こちらで買わせて頂いたニットコートです。メンズですが、わたくし162cmでもゆったりだぼっと着れるくらいの感じです。数回しか着なかったので今回出品いたします^_^洗濯タグがなぜかなかったのでご了承下さい。(先の購入者が切ってしまったのかも??)身幅56cm着丈79cmお値段交渉は致しません。ご検討よろしくお願い致します^_^#yhojiyamamoto#サイボーグ009カラー···ブラック。ブラックレーベルクレストブリッジ エアリーリバーシブルパーカー チェック柄 L。即日発送 ベトジャン復刻スーベニアジャケット虎と福の刺繍 黒L。ジャケット・アウター DAIWA PIER39 for SO NAKAMEGURO。helmut lang ブルゾン