ご興味持って頂きありがとうございます。WEEBLL S になります。モーター等は全く問題なく使えます。セッティング中倒してしまった際にストッパー部分が折れてしまった+ぱん部分の溝が少しかけてしまっています。ここの部品等を付け替えられる人はかなりお得に使えると思いますのでご検討ください。自分は、この際にRS2に乗り換えたので出品致します。。その他 AION。Bebob COCO-15V II バッテリープレート。カメラ レンズ 8本セット nikon canon など。Manfrotto 322RC2 ジョイスティック雲台 動作良好。SYRP Genie Mini II SY0033-0001 ブラック。ゼロハリバートンアルミケース