3月に大量購入したマウスの一つです。LAMZU Maya ワイヤレスマウス レッド 45g。(最初に試そうか迷って多分捨てちゃいました。Logicool G Pro X SuperLight2 ゲーミングマウス。正直、掴み、つまみ持ち向けでかなり私には小さく感じました。Logitech MX Master 3S ワイヤレスマウス。。AIMPAD1.5 ORIHARA Edition ガラスマウスパッド。使用時間は2時間程度です。付属品は白と汎用グリップテープは付きますが、黒のグリップテープだけ付属しません。マウス・トラックボール Razer viper v2 pro white。[美品] Apple Magic Mouse 2 ブラック。)それ以外は付属品全て揃ってます。マウスソールはobsidianの赤に変えてます。マウス・トラックボール pulsar tenz signature edition。Logicool G PRO X SUPERLIGHT マゼンタ。(色オシャレだなで買っちゃって、合わなくてすぐしまいました…)HITSCAN hyperlightより小さく感じますので、viper miniライクで小さめ好きな方は良いかと思います。よろしくお願いいたします。ロジクール MXTB1s 無線 MX ERGO Unifying 国内正規品