ご覧頂きありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ジャンク品として部品取りなんかに使っていただければと思います。トラブル防止の為、ジャンク品ですので、ノークレムノーリターンでお願いいたします(*ᴗˬᴗ)至らない点ばかりですが、よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)。美品 リコー THETA X ricoh。バッテリーが使えない為、液晶も映らないのでそちらをご了承頂ける方、お願いいたします(*ᴗˬᴗ)オマケにお写真8.9.10枚目のケースをお付け致します。値下げ!Canon EOS-1D X レリーズ69000回以下