1年半前に某イヤホン専門店にて開けただけの中古美品を購入。サブ機として2ヶ月に一度程度で使っていましたが、今回新しいものを買ったため出品します。音質は流石のデノンでマイクの品質も結構よく、長時間の通話にも重宝してました。総使用回数は20回程度なのでそこそこ美品かと思います。。ヘッドホン final UX3000SV。Panasonic RP-WF7 ワイヤレスヘッドホン 7.1ch。正規品 Marshall Major IV Black。audio-technica ATH-R30x ヘッドホン